成功するために必要なコーチャブルとは?

YouTube音声↑

 

成功を収めるためのコーチとの

関わり方をお伝えします。

 

自分の体験談からお話ししたいと思います。

 

自分はスポーツをしていたときに

コーチから教わっていました。

 

コーチに

「〇〇の筋肉を使って身体を動かせ」

「その筋肉を使うために走り込みをしろ」

など言われたことがあります。

 

f:id:hikaru11uw:20190113144232j:plain



でも、自分は

「このやり方は違うんじゃないか...」

「一応やってました」

と返事したことがあります。

 

コーチは客観的に見て、

選手のパフォーマンスを上げるために

指導しており、間違ってもいじわるや

おとしいれるために指導していません。

 

この状態では何をしても選手の

パフォーマンスを上がることはありません。

 

そこで、自分は

コーチャブル(coach able=コーチを受けられる状態)

にならないといけなかったのです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

コーチはあなたの結果を最大化するために

指導してくれています。

 

けど、行動するかしないかは

あなたのマインド次第なのです。

 

コーチはあなたが変わるきっかけをくれます。

 

ここからあなたがそれをどう捉えるかで

全てが変わってしまいます。

 

今までの経験を振り返ってみて、

常にコーチャブルであったかを考えてみてください。

 

そして、今後はコーチャブルな姿勢で

学んでいけたら結果は変わっていくでしょう(^^)

 

p.s.インプットのあとはアウトプットが大事です。

読んだら「いいね」や「シェア」、

「コメント」をお願いします(^^)

 

ブログランキングに参加中です。

下の画像のクリックをお願いします(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINEにて主にネットワークビジネス

MLMをやられてる方に向けて

成約率アップする裏技的な

テクニックを配信しております。

 

✔️毎月5契約を獲るための

アポの流れを具体的に解説した

60ページ以上のPDFのプレゼント

 

✔️あなたの現状にあった

具体的な個別LINEサポート

 

✔️今からでも使える契約を

取るための裏技的テクニック

 

✔️アポで使える相手の心の懐に入り

一気に信頼してもらえるノウハウ

 

✔️ビジネスやる上で絶対に押さえないと

いけないマインドセット

 

などを配信しております(^^)

 

LINEを登録してくれた方全員に、

タイトル理想の収入

得てもらうために配信してるので

是非登録して下さい(^^)

 

詳細はコチラをクリック

http://networkbusiness-mlm.blogspot.com/p/blog-page.html