プロと一般人との違いとは?

今回お話しするのは、

プロと一般人との違いについてです。

 

突然ですが、

雪には何種類あるのか知っていますか?

 

自分なら、

粉雪、普通の雪、雹、、、

の3種類と答えるでしょう。

 

でも、

世界の雪国に住んでる人は

50種類以上も見分けられるそうです。

 

これが、

プロと一般人との違いです。

 

区別できるものの数が

多いのがプロなのです。

 

f:id:hikaru11uw:20190114060356j:plain

例えば、

アポで意識する項目は?

と聞かれて、

何が浮かびますか?

 

私なら、

・会う前のやり取り

・お互いの会う目的

・清潔感のある格好

・会う時間帯

・聞く項目

などなど、、、

 

と答えます。

 

どれだけ区別できるか、

問題発見だったら、

どれだけ問題点を

色んな角度から捉えられるか

 

解決策をどれだけ出せるか、

が結果を出せるプロへの

鍵となってきます。

 

この考えを手に入れるには、

 

・日頃から多方面から問題点などを

考える癖付けをする

 

・上手くいってる人の話を聞く、

ビジネス書の経営者の伝記や、

成功指南本などを読んでみる

 

・ニュースなどで色々な企業について

関心を持ってみる

 

上記の3つが優先順位が上から

考えを手に入れるのに必要な

行動だと私は思っています。

 

今日から上の3つを意識して、

行動していきましょう!

 

ブログランキングに参加中です。

下の画像のクリックをお願いします(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINEにて主にネットワークビジネス

MLMをやられてる方に向けて

成約率アップする裏技的な

テクニックを配信しております。

 

✔️毎月5契約を獲るための

アポの流れを具体的に解説した

60ページ以上のPDFのプレゼント

 

✔️あなたの現状にあった

具体的な個別LINEサポート

 

✔️今からでも使える契約を

取るための裏技的テクニック

 

✔️アポで使える相手の心の懐に入り

一気に信頼してもらえるノウハウ

 

✔️ビジネスやる上で絶対に押さえないと

いけないマインドセット

 

などを配信しております(^^)

 

LINEを登録してくれた方全員に、

タイトル理想の収入

得てもらうために配信してるので

是非登録して下さい(^^)

 

詳細はコチラをクリック

http://networkbusiness-mlm.blogspot.com/p/blog-page.html