2019-01-19から1日間の記事一覧

あなた自身が人生を変える

今から話すことはあなたにとって 心が痛むような話になるかもしれません。 でも、意識出来れば あなたは間違いなく結果を出せる 人間になることができます。 それはセミナーや、 成功した人の話、このよう投稿を見ても 10%の人間しか実行しないのです。 更に…

プロと一般人との違いとは?

今回お話しするのは、 プロと一般人との違いについてです。 突然ですが、 雪には何種類あるのか知っていますか? 自分なら、 粉雪、普通の雪、雹、、、 の3種類と答えるでしょう。 でも、 世界の雪国に住んでる人は 50種類以上も見分けられるそうです。 これ…

アポを成立させるために必要なラポールとは?

↑YouTube音声↑ 今回お話しする内容は、 アポをする際に非常な大事なものと なっております。 これを意識しないと、 どんなにあなたの営業が上手くても 契約は決まることはありません。 逆に習得してしまえば、 すんなりあなたの話は相手に 入っていくでしょ…

ビジネスで圧倒的な結果を出すためにあなたは「決断」をしていますか?

あなたはビジネスするために 何かを決断しましたか? 参照:https://goo.gl/images/fvG995 決断というのは、 決めて断つということ。 いつも通りの行動パターンに ビジネスが加わっても 優先順位が低ければ 結果を出すことは出来ません。 今している何かを 断…