全て自己責任

YouTube音声↑

 

今回はネットワークビジネスなどの

ビジネスで成功するために

絶対に必要な考えをお伝えしたいと思います。

 

これを知れば、

周りの環境に左右されない

強い自分を作ることができます。

 

それは、

「全て自己責任」

という考えを持つことです。

 

ビジネスでは基本的に

全ての責任は自分にかかってきます。

 

例えば、

後輩が自分の言う通りに動いてくれないとき

「あの後輩使えないんだよな〜」

とか、愚痴をこぼしてる人いないですか?

 

f:id:hikaru11uw:20190112173144j:plain

参照:https://goo.gl/images/GUPskx

 

そう言うことは簡単だし、気持ちは分かります。

 

けど、自己責任という考えを持ってたら

「そうさせてしまったあなたが悪く、

そうならないようにすること」が大事なのです。

 

MLMを例にして考えてみましょう。

 

例えば、あなたがアポ相手に

入会を断られたとします。

 

そのときあなたはどう思いますか?

 

「あいつ本当にクソだな、

なんで入会しないんだよ」

 

と思ったら自己責任ではなく

他者に責任転嫁してるだけです。

それで、断られたら相手のせいにする。

 

一方、自己責任という考えを持っていたら

「断られてしまった。

けど、反省し次に活かして頑張ろう」

という考えになります。

 

f:id:hikaru11uw:20190112173524j:plain

参照:https://goo.gl/images/EHmxYV

 

前者と後者だと、

 

前者では周りのせいにしたので

自分自身は全く変わらない。

 

後者では、自分のせいにし、

次に活かそうと思うことにより

自分の成長に繋がるため、

自分自身は前より変化する、

 

という圧倒的な違いがあります。

 

ビジネスで責任を転換して

問題から目を背ける行為は

諦めることと一緒です。

 

どんなことが起きても被害者意識を持たず

解決のために全力を尽くすことが

成功への大きな鍵となります。

 

問題が起きたときに、

被害者意識を持った人間を助けてくれる人なんて

いるはずがありません。

 

チャレンジしていく人にしか

他の人は力を貸してくれないのです。

 

f:id:hikaru11uw:20190112173704j:plain

参照:https://goo.gl/images/qYKqFq

 

今日から、

「全て自己責任」

という考えを持ってビジネスに

取り組んでいきましょう!

 

そしたら今すぐ、

今までに周りのせいにしてきたことを

頭の中で思い出し、「全て自己責任」という

考えの元どうすれば良いのか考えてみましょう!

 

p.s.インプットのあとはアウトプットが大事です。

読んだら「コメント」をお願いします(^^)

そしたら私も頑張ろう!という気持ちにもなります笑

 

ブログランキングに参加中です。

下の画像のクリックをお願いします(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINEにて主にネットワークビジネス

MLMをやられてる方に向けて

成約率アップする裏技的な

テクニックを配信しております。

 

✔️毎月5契約を獲るための

アポの流れを具体的に解説した

60ページ以上のPDFのプレゼント

 

✔️あなたの現状にあった

具体的な個別LINEサポート

 

✔️今からでも使える契約を

取るための裏技的テクニック

 

✔️アポで使える相手の心の懐に入り

一気に信頼してもらえるノウハウ

 

✔️ビジネスやる上で絶対に押さえないと

いけないマインドセット

 

などを配信しております(^^)

 

LINEを登録してくれた方全員に、

タイトル理想の収入

得てもらうために配信してるので

是非登録して下さい(^^)

 

詳細はコチラをクリック

http://networkbusiness-mlm.blogspot.com/p/blog-page.html