実績がなくても契約を獲ることは出来るのか?

YouTube音声↑

 

今回お伝えする内容を意識することで

結果が出てない自分でも自信を持って

ビジネスをすることが出来ます。

 

今回お伝えするのは、

実績がなくても契約を獲ることはできるのか?ということです。

f:id:hikaru11uw:20190114060356j:plain

参照:https://goo.gl/images/Zctkzg

結論から言うと、可能です。

 

それに伴い、

信頼と信用の話をしたいと思います。

 

まず自分の定義によると、

 

信用=信じて任用する

▶︎何らかの実績や成果物を作成して、

その出来栄えに対しての評価のこと。

 

信頼=信じて頼る

▶︎そうした過去の実績や業績、

あるいはその人の立居振舞を見たうえで、

「この人ならこの仕事を任せても

ちゃんとしてくれるだろう」とか

 

「この人なら私の秘密

打ち明けても大丈夫だろう」などと、

その人の未来の行動を期待する行為や感情のこと。

 

となります。

 

つまり、ビジネスの結果や

収入に関しての成果は信用になります。

 

よくビジネスの実績や収入がなくて

自信持って活動出来てない人がいますが、

 

ほとんどの人は信用ではなく

「信頼」によってあなたに着いていくか決めます。

 

お客さんはあなたが稼いでるかどうかよりも、

ビジネスにかける思いや、

お客さんのことをちゃんと考えているという

「信頼」ができる人かどうかを見ています。

 

本当の悩みを聞ける、

お客さんのことを全力で良い方向に導けることが大事です。

 

あなたのビジネスの報酬プランや

商品の良さを伝えるのはその次です。

 

今日からあなたも「信頼」される人を

意識して活動していきましょう!

 

ブログランキングに参加中です。

下の画像のクリックをお願いします(^^)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINEにて主にネットワークビジネス

MLMをやられてる方に向けて

成約率アップする裏技的な

テクニックを配信しております。

 

✔️毎月5契約を獲るための

アポの流れを具体的に解説した

60ページ以上のPDFのプレゼント

 

✔️あなたの現状にあった

具体的な個別LINEサポート

 

✔️今からでも使える契約を

取るための裏技的テクニック

 

✔️アポで使える相手の心の懐に入り

一気に信頼してもらえるノウハウ

 

✔️ビジネスやる上で絶対に押さえないと

いけないマインドセット

 

などを配信しております(^^)

 

LINEを登録してくれた方全員に、

タイトル理想の収入

得てもらうために配信してるので

是非登録して下さい(^^)

 

詳細はコチラをクリック

http://networkbusiness-mlm.blogspot.com/p/blog-page.html